兵庫県内の水道事業者のみなさまを技術的にサポートするため、
兵庫県と神戸市水道局は県市連携により「ワンストップ相談窓口」を開設しました。
概要については、兵庫県並びに神戸市水道局ホームページをご参照ください。
ご相談は、電話または電子メールで受け付けます。電子メールの場合は、「相談票」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、受付窓口までお送りください。なお、相談内容によっては回答までに1ヶ月程度お時間をいただく場合がございますので、予めご了承願います。
下記ボタンをクリックして、「問い合わせフォーム」に必要事項を入力すると、
当窓口より「ログイン用URL」「ID・パスワード」「確認コード」が送付されます。
ログインの後、確認コードを入力し、「ワンストップ相談案件一覧」にお進みください。
※「問い合わせフォーム」は公社ホームページ共通のため、入力項目の不明点は問い合わせフォーム(入力見本)にてご確認ください。
↓ 相談案件の閲覧を希望される方はこちら
問い合わせフォーム(入力見本)
※手続き上、ログイン情報の送付には、少々お時間を頂戴します。
何卒ご理解の程お願いいたします。
※添付資料(参考資料)の閲覧をご希望の場合は、別途送付させていただきますので、
下記【ワンストップ相談窓口】までご連絡をお願いいたします。
一般財団法人神戸市水道サービス公社 技術支援担当(松下・川畑)
電話:078-733-5197 FAX:078-739-0702
e-mail:soudan@kwsc.jp